見出し画像

【第31回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはGoogleドライブ!
ですが、Skype活用のあれこれ話が出ました♪

・教えてもらった通り、Youtubeで動画の共有をやってみた!
・Skype番号ではフリーダイヤルにかけられない?!
・Skypeの料金は何で払うの?
・長い動画データの共有は、何でやるのがベスト?

画像1

画像2

海外へ長期間行くと、日本では当たり前にできていたことができなくなることってありますよね。そんなときは、ほんとにITの出番だなと思います。

ITで世界とつながる!世界をホームに!というのがITオンチ(-ε-)朝活のコンセプトですが、海外に行くメンバーとも、つながっていけるというのはすごく楽しみですね!

次回のGoogleドライブ朝活は11/14(木)、今週のITオンチ(-ε-)朝活は明日でラスト!

参加おまちしてますね♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像4

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?