見出し画像

【第17回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはYoutube!こんな話が出ました♪

・あおはるからみなさんに質問!ITオンチ(-ε-)朝活を50代、60代世代に広げるにはどうしたらいい?
・ITを使えるようになって変わったことは?
・使えるようになって世界が広がったITツール
・Youtubeを見ているときに広告を消す方法

画像1

画像2

画像3


ITを使えるようになって変わったこと、を聞いたのですが、すごくうれしくなりました。

画像4

「年齢いってても使える様になると、画期的に便利!」
「知らなかったことがわかる喜び。」
「zoomは何処にいても出来る!何処かに行かなくても 出来る❗️顔を見ながらできる」

前向きなコメントをいただくと、とても嬉しくなります!
いくつになっても、新しいことを吸収しようとする姿勢はステキです☆

東京でのITオンチ(-ε-)朝活のリアル開催も考えています
(もちろん、zoom朝活も続けますよ!)

こんなこと学びたい!というのがあれば、ご意見ください♫

次回はのYoutube朝活は10/22(火)。ITオンチ(-ε-)朝活は平日平日毎日やってますよ♪

ご参加お待ちしております!


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ!≫


≪番外編:ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像5

画像が表示されない場合はこちら☞ クリックして友だち追加








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?