見出し画像

【第11回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはnote!
今日は、こんな話が出ました♪

・朝、ジョギングしながらITオンチ(-ε-)朝活に参加したら最高!だと気づいた話
・イベントの告知はFacebook?note?どっちがいい?
・Facebook等ですでに発信している場合、使い分けは?
・noteって、限定公開できるの?


今日は、青空の下ジョギングしながら参加している人もいました!朝から東京では見れない青空を見れるのはすごくよいですね。

次週から、みゆちゃんのnoteをつくっていく過程でみんなで一緒に学ぼう!ということになり、より実践的・具体的な内容になりそうです!

画像2

画像3

画像4


note朝活は毎週月曜日!ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日やってます!
参加、お待ちしてます♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像1

画像が表示されない場合はこちら☞ クリックして友だち追加








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?