見出し画像

【第3回】初の名古屋開催!!「ITオンチ(-ε-)さんのための、初めてのzoom使い方講座@名古屋」終了しました!

どうも、あおはるです。

★初の名古屋開催してきました!!★
【ITオンチ(-ε-)さんのための、
 はじめてのzoom体験講座@名古屋】

 
昨日は3名の方に参加いただき、
初の名古屋開催でした!
 
今回の参加者は
会社員の方から、士業の方まで幅広く、
色んな可能性を感じさせてくれますね!
 

画像4


 
これまで、zoomには誘われて参加だけはできたけど、
使いこなすレベルまではいっていなかったという方も、
こんな機能があったのか!と
学びの多い時間になりました♪

画像1

画像2

画像3


 
参加した方からは、
 
・zoomは参加して話を聞くだけだったが、
 今まで使ったことのない機能を知ることができて、
 可能性が広がりました
 
・細かい操作がわからず毎回手探りで使っていたが、
 基本から学んだことで、ナゾが解けた!
 
・基本操作を学べたので、
 個別のコンサルティングから
 複数のセミナーまで活用してみたい
 
との声をいただきました!
 
 
特に、お仕事で使われる方は、
ひととおり、使い方を学んでからの方が
安心してzoomを使えますよね!
 
 
また、参加者の方からは
主催者になってみたい、との声も頂きましたので、
主催者向けの講座も、東京・名古屋で企画しています!
 
 
興味あるなぁという方、ぜひ遊びに来てください♫
お待ちしております!
 

≪初めてのzoom使い方講座≫

東京・名古屋日程有ります♪

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪初めてのzoom【主催者】体験ができる講座≫

こちらも、東京・名古屋日程があります!


その他の活動!!

≪ITオンチ(-ε-)朝活≫


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

Tオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像6

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?