見出し画像

【第27回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはGoogleドライブ!でしたが、スマホ話で盛り上がりました♪

・iPadでおすすめのノートアプリは?
・iPadの手書き機能はノートの代わりになるのか?
・iPhoneの容量がすぐなくなっちゃう問題
・中古のiPhoneってどこで買えるの?

今日は、パソコンからではなく、iPadからのITオンチ(-ε-)朝活でしたので、画像が少なめです💦(笑)

他の人が、どんなスマホを使ってるかやどうやって買い替えているかなど、すごく勉強になりますね!同じスマホと言っても選び方やこだわりなど、さまざまなので、自分に合った選び方を見つけるのが大事だなと感じました!!

スマホの日をつくっていいかな~と思いました♪

今週のITオンチ(-ε-)朝活もあと1日、明日も元気にお待ちしております!

≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫

≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ!≫

朝活に【参加したい人】向け!
≪初めてのzoom使い方講座 @東京≫

≪こんな想いでやってます≫

≪番外編:ノマドのための経済的自立講座≫

≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?