見出し画像

占いは一日が終わってから見たいんです。

朝の占いは目をつぶる。

一日をどんな風に生きるのかは朝には決まらないと思うから。

今日は天気がいいなー

今日はどんな一日にしようかな‪🌱‬

他の人に決められたくない、

とまでは思ってないですが

もし嫌なことがあった時

その出来事に集中できないと思うからです。

占いではいい日になると言われたのに

占いで悪いことが起きると言われたから

なんでも占いのせいにしてしまうかも、、

そのくらい私は意思が弱いのです

でも占いはすき

だから私は一日の最後に答え合わせのように

占いを確認します。

あー、今日いい一日だったな〜

と、なにがあっても最後に嬉しい気持ちになりたい。

占いは心の支えだけど中心にはしない

そうやって私を操縦していきたいのです。


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?