見出し画像

酒宴

あおむんです。

たぶん初めて、noteを酔いながら書いています。
明日起きて確認した時に、内容に自分で引いちゃいませんように。

私のお酒事情

元々そんなにお酒大好き!とか、めっちゃ飲む!とかじゃないんですが、人並みに普通くらいかな?という感じです。

飲んだらすぐ顔が真っ赤になって、酔っ払ったと思われて、あまりお酒を勧められないっていうのは、ちょっと得してるかもしれません。

また、記憶を無くしたことはありません。
吐いたりしたこともほぼ無いですかね。
たくさん飲むと眠たくなります。

そんなお酒事情の私ですが、年々飲みの席で食べ物が胃に入らなくなってきています。
特に油もの。
順調におっさん化している証拠でしょうか。
昔は唐揚げ何個も食べられたんだけどなぁ(笑)

今はサッパリとチョコミントアイスが食べたいです。

ではまた!(今日はもう言葉が浮かびませんでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?