見出し画像

私が大切にしている言葉。

いきなりどうしたの!?と思う方もいると思うので簡単に理由を説明すると…

大切にしている言葉 =なりたい自分

だと思っているからです。だから私がどんな人になりたいのか理想も話せたらなーって思って…

以前質問箱をやっていた時も
『座右の銘ってありますか?』『どうしたら目標って見つかりますか?』『やりたいことの見つけ方を教えてください!』という声も多かったので私なりにお話していきたいと思ってます!


ただ勘違いして欲しくないのは「モデルになりたい」っていう夢を見つけたきっかけについてのお話ではなく「私が人間としてどんな人になりたいか」これを目標としたお話をしたいと思っているということです!

私ってポエムや人の名言を見るのが好きなんですよね〜。だからそこからこういう人になりたいなって思うことが多いです😌
(ポエムに関しては私の精神安定剤的な要素もあります笑)

ポエムはInstagramerの大野さくらさんの投稿を、
名言はFLIPというアプリの今日の名言を見て
情報収集をしています!

いいなーって思ったものを本当なら全て紹介したいのですがどうしても多すぎて紹介しきれないので今回はその中でも特に大切にしている言葉を紹介しようと思います✨

名言
❁努力して結果が出ると自信になる。努力せず結果が出ると傲り(おごり)になる。努力せず結果も出ないと後悔が残る。努力して結果が出なくても経験が残る。

❁常に明るさを失わず努力する人には、神はちゃんと未来を準備してくれます。(稲盛和夫さん)

この5つから分かること。
それは私の目標が

"どんなときも笑顔で努力のできる人"
"失敗を恐れず常に自分をアップデートできる人"
"無意識に一緒にいたいと思える存在"

だということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?