見出し画像

4月の大阪サ旅(2日目)

朝からサウナ。一球入魂。



では、朝ごはん会場へ移動します。

◼️うどん 讃く

お腹なんか空いてないんだよ
でも食べるんだよ






白玉を同郷人にも味わって欲しい、
の理由でまた向かいます。

◼️ユートピア白玉温泉

どうどうどう????よかったでしょ???????
今日もありがとう、白玉!



近場の飲み屋でちょい飲み。





眠いね〜と言いながら次の目的地へ
アロハ会場へ向かいます。

◼️なにわ健康ランド湯~トピア

こちらがアロハ会場です。
風呂も入らずまずはちりとり鍋します。

めちゃくちゃ美味しいなこれ。


さ、サウナへ。
なにけんこんなによかったっけ!!!??????
と思うくらいに良かった。

全てのサウナが好きだ。
疲れて眠たい時に、更に追い込んで疲れて寝たい。

高温サウナ、入って右側の洞窟みたいな場所を潜り
薄暗いスペースで蒸されながら、寝た

水風呂入ってからリクライニングチェアでも、寝た

露天のロウリュサウナで蒸され、
雑魚寝できそうなスペースを見つけて、寝た

岩盤浴スペースで、寝た

睡眠チャージ🌏



土曜なのにすごく空いていてほぼ貸切のサウナ
日頃の行い良かったのかな、わかんないな。



はい、では終わりです。
旅は終わるのです。
旅は、旅だから。


新大阪駅でおじさんと豚を買って、
新幹線でつまみを食べ、

東京に着き
食の合宿も兼任してるので
らーめんを食べてこの旅を〆た🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?