見出し画像

11月の宮城からの群馬サ旅

夏に高円寺の飲み屋で出会った若者が、キュアが一番すき!と言っていた。
会社でサウナ部出来たからインスタ見て!!の連絡が最後だな。元気かな??

キュアのLD!!!行きたい!!!!!
誰かが一番好きっ!って言っているところには興味があります、とても。



サウナ好きな狂人達も集合
更には青森から強力な助っ人現る
神か!!!!!!!!????????







いざ


◼️スパメッツァ 仙台 竜泉寺の湯

メッツァ!!!!
おおたかの森しか行ったことない。

初、仙台メッツァ🔥
伊達なサウナ。だってここは仙台。
おおたかより熱さはマイルドだったかな!

そしてメディテーションサウナに
ニラのような草が置かれたスチームサウナ。
お風呂もたくさん、パラダイス。


※水場でハードコンタクトを救出した思い出





では本命の施設に移動

◼️サウナ&カプセルキュア国分町

男の聖域。
タイプです好きです。
韓国式サウナも良いが
ロウリュサウナが本当に熱い。
怯んで2段目着座するも、アチアチだった。
最高!!!!

色んな東京組の人達に会えて楽しかった❤️!

リクライニングに寝そべりながらご飯注文してそこで食べれるそうですいいね、家感。




◼️牛たん料理閣

トマトを食え
みんなで牛タン🐮


はーーーーーい
お腹満たされたので移動🚗





◼️仙台湯処 サンピアの湯


サウナ嘘でしょ!!?てくらい熱くて顔歪んだ。
綺麗で良い匂い。温泉ちょいぬるぬるめで好き。
そしてあつい。長湯はできない。しないけど。
内湯から露天に抜けれるドアが新すぎてわくわく。
謎の作り。

わくわくしに行ってください。
わくわくします。





◼️汗蒸幕のゆ


・見たことのないドームサウナ
・寝転び紫水晶サウナ
・5分に一回のオートロウリュロッキーサウナ

こんないいサウナが3種類もあるの贅沢すぎる。
どれも個性的でどれも心地よくてすんごい好き。

東京に欲しい!!きて!!欲しい!!!!




◼️愛子天空の湯そよぎの杜


出来たてほやほやぴかぴか!
ここに来たなら絶対岩盤浴もっ!とゴり押しされ
岩盤浴のロウリュウ演出と共に現れる伊達政宗。
伊達推しがすごい。

露天のセルフロウリュサウナが暗くていい匂いで好み。
めちゃくちゃ良い。
水風呂気持ちいい。
ねむい。ねむい。

うん、ねむい。
ひたすら眠かった記憶🌏





らめん。店舗名は忘れたよ。迷わず全部のせ。





その後、私たちは夜行バスに揺られ
早朝埼玉着。

そのまま、高崎へ移動。






◼️天然温泉 七福の湯前橋店

ぐんまちゃんかわいい

眠りに来ました。







はい、移動

◼️毎日サウナ 前橋本店

貸切イベントに参加させてもらって、
初めましての人たくさんの中、
楽しんだッ🎶

アウフ楽しかったな〜〜〜!!!

サウナばちばちに熱くて、毎サが恋しい

八王子店まだ行ってないので近々行かねばっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?