見出し画像

11月の和歌山(奈良)サ旅(2日目)

元気に起床。
宿泊した有田川温泉光の湯で朝ウナ。

朝食を食べ、向かうは今回和歌山に決めた大本命🚗!





◼️二ノ丸温泉

かわいい💖
川沿いの露天風呂、サウナ、水風呂。

木々の間から差し込む陽の光穏やかな時間。

早くも今年の自分お疲れ様って気分になったよ...
私はすぐに自分を労ってしまうカラ

自然に包まれ癒され穏やかな気持ちになりました🌿



施設に置いてあった漫画。
※題名に惹かれて読んでみたら、
うだつが上がらず家庭でも会社でも虐げられてる禿げ上がったサラリーマンが、心の拠り所を見つけてブリーフ一枚になって、お店のおねえちゃんのおっぱい吸って赤ちゃんプレイする話だった狂気の漫画。



◼️ストライク軒


併設されてるストライク軒でランチ





◼️滝原温泉 ほたるの湯

みかん買った。すき。


じいばあしかいない。
夏休みに訪れたばあちゃんの家の近所にある温泉感。
最高だよ。
鉄管からダクダク出てくる水風呂が冷たくて冷たくて気持ち良い。

露天で寝た。




◼️天空のリゾート 四季 SHIOSAI TERRACE

利用者0で貸切!!!裸で入る新ストーブ初めて!!!!
歓喜👏👏👏感動👏👏👏👏
空焚きじゃない?大丈夫???と不安になりサ室を出ると煙突から黒い煙が出てて、そのうちストーブごと爆発して私はサウナ室で死ぬんじゃないかと不安なった。
サ室&露天から田辺湾。




◼️南紀白浜 浜千鳥の湯海舟

佇まいが美しく、めっちゃちゃんとしてるね!!!と入ってみたら共立リゾート系列。
なるほど!!
湯あみ着で入る混浴もあり、カップルしかいませんでした。みんな仲良くね。深めたらいいじゃないか愛を。


お風呂の種類多く、露天にコールマンも有。
サウナ、コンパクトながらしっかり熱くて好き!
浴室が薄暗くて好み。泊まりたかった〜!

ここは結構記憶に残るくらい好きだった。




◼️SHIRAHAMA KEYTERRACE ホテルシーモア


直前予約で取れた✌️
故の直前の海舟は滞在時間1時間弱?40分くらいだった記憶。


バレル+セルフロウリュで激アツ。海の音を聞きながらの外気バレルはタイミングよく貸切。

バレルがホテル利用者のレストランのすぐそばにあり、水着姿の私たちは不思議な光景に見えただろうね。
こんないいサウナが用意されてるならみんな入ったらいいのに!!!!


帰りにはホテルのお風呂も入れて大大大満足!!!!


2日目これにて終了!
すや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?