マジでしょうもねえ〜〜〜!

親の職場から電話かかってきた〜〜〜!!!
せっかく親元離れて一人で頑張ってんのにさ〜……。

前にもお金一瞬貸したことあるし、こりゃもうインターネットに吐き出さないとやってらんないすわ!!!!

親、仕事を休みがちらしい。たぶん昔メンタル壊してからずっと治ってないんだろうなぁ。
責めるつもりはないって前置きしたうえで長文ラインしてメンタル病院を勧めた。昼休み返上!私の優しさをどうしてくれる。

親のことは諦めてて、対話も説得も諦めてたんだけどわたしにまで電話かかってくるとかさすがにもうスルーできない。
きっとASDかADHDがあるんだろうなとか、メンタルが崩れると人の言葉も入ってこないよなとか、身動き取れない気持ちも痛いほどわかるから今まで何も言ってなかったんだけどさ……。

親のことで削られたり仕事集中できないから早めに昼休み取ったり、わたしの平穏な生活に影響を与えるのは頼むからやめてくれ!!!

弟にも事情を説明して話を聞いてもらった。弟は家族だ。

弟もわたしも母も苦労してるなか、父には何も話してないからのうのうと生きていてむかつく。全部お前のせいだからな。ふざけるなよ。まあ今後も向き合うつもりはないが。

こんな話職場の人にも友人にもできないよ〜〜〜〜。他人であるみんなにさらっと見てもらいたいから書いちゃった。

あ〜〜〜〜〜。ふざけるな。どいつもこいつも。何もしてやんない、わたしは自分を守るのみだからな。ふざけるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?