見出し画像

言いそうで言ってないこと

でんぱ終了かなしい!!!!!!!!!
わざわざ言及するほど自分って発言権ないっていうか、自分がなんか言うことを望んでる人もいないから言ってなかったけど、かなしいー!!!!noteなら言える気がした!日記だから!!

高校の頃に出会って、アイドルに憧れた。高校の文化祭で人を集めて踊った。楽しかった。ねむきゅんのソロ曲を部室で踊った。大好きだった。

以上。ほんとそれだけ。言うほどのことでもない。けど、憧れたきっかけだった!全てのきっかけだったー!!!


次の話題。学マス、ヤバい!ソロ曲楽しみすぎる!!!!!
学園アイドルマスター。新しいアイマスシリーズ。篠澤広さんと倉本千奈さんが気になります。好みわかりやす〜〜〜〜〜〜

以上!!!!!Twitterで言ってもわかる人あんまりいないから!!!これは日記なので知ってる人だけウフフとなってくれればいいのです。

あとあの演歌歌手が真っ赤に燃えてる画像のネタツイ全部面白い。大好き。これもわかる人にしかわからないので、Twitterで言うほどのことでもない……。


「いつもここから」の山田一成のTwitter、人に寄り添うのがうますぎてもはや怖い。Twitter民の心を掌握するのがうますぎる。弱い人に寄り添うのがうますぎる。怖い。これはよかったら見てみてください。最初はほっこりツイートとしてたまに目に留まる程度だったけど、あそこまで"Twitter"がうまいとなると本当に怖い。

以上です!!!!カバー画像は一人飲みのデッキです。ウーロンハイ、揚げぎんなん、まぐろぶつ。

またね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?