見出し画像

2022 🇯🇵→???

だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
今年こそSNSでしっかり発信していきたいと思います!
(自由の身になったから笑)

それでは最近の僕について
少し振り返りながら書いていこうと思います!


2021年11月に福島ユナイテッドから契約満了、
2022年シーズンの契約は結ばないと言い渡されました。
正直当然の結果でしかないです。
2年間で9試合くらいしか出ていませんし、
何も結果を残していません。

本当に情けないです。
ただ福島での選手生活は本当に楽しかったし
最後の1年間は本当に成長できたと思っています。
(そう思いたいだけなのかも知れないけど)

単純にチームメイトに恵まれすぎました。
自分が頑張る為に声を掛けてくれたし
時には厳しいことも言ってくれたり、
本当に楽しくサッカーできました。

感謝してもしきれないです。
本当に有り難かった。
僕は福島が大好きです!!!

画像1

はい、こんな感じで福島生活が終わりました!

その後チームを探すわけなんだけど、
僕は満了になった時から海外に行きたいと思い
そのためにチームを探し始めました。

当初は東南アジアに行こうとして
エージェントさんにお願いしてました。
ただコロナの影響もあって
難しかったみたいで、希望は絶たれました笑

そんなこんなで月日は流れ、1月中旬。
僕に残された選択肢は3つ。

・日本のチームでプレーする
・海外に行ってからチームを探す
・サッカーを辞めて働く


ほんっとーーーに悩みました。
ただこの決断は今後の人生において
大事すぎるなと思っていたので
慎重になりすぎていました。

考えに考える上で僕が最終的に行き着いたのは


「サッカーを通して
見たことない景色を見たり、
今までしたことのない経験をしたい」

これでした。
どれが一番当てはまるか
自然と答えは出ていました。

よし、海外に行こう。
最終的に決断したのが1週間前です。


そして僕は今、、、

オーストラリアのシドニーに居ます!!!


ここから青山景昌の
オーストラリア/シドニー編の
スタートです!!!

ちなみ今日は来て2日目で
夕方からあるチームに練習参加
行ってきます🔥


Instagramでも更新していくので
是非、フォローしてくださいね!!!
https://www.instagram.com/hiro.a_77

もしよろしければ
サポートしていただけると
飛び跳ねて喜びます!!!

オーストリア生活を発信していく為に
頑張っていきまーーーす!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?