見出し画像

毎月9日18時の待ち合わせ


10/1からすの日常が自由投稿になりましたね!!
ブログのデザインも一新して、
さっそくアバターくんたちが活躍している…!!!!


渡辺担がこぞって自担の更新頻度がどうなるのかを心配してるのがちょっと面白かったです。
このお知らせを聞いたとき、
私も一瞬それがよぎりました(笑)
でも元々月1更新のブログだったし、
ザムみたいに張り切ってこまめに更新する
メンバーももちろんいるだろうけど、
渡辺くんのペースでいいんだよという気持ちです。


毎月9日18時に待ち合わせして、
「やっほー!」って言って会ってお話聞いて
「またねぇ!!」でバイバイするの好きだったな。
渡辺くんのブログは文章のはずなのに
喋り声が聞こえてきそうな感覚になるから
不思議です。
載せてくれる自撮りも好きです。
本人曰く得意じゃないらしいけど、
全然そんなことないよ!?!?
密かにホーム画にしてしまってるくらい
好きな写真ばかりなので自信を持ってください←
自撮り頑張ろうって思ってくれてる気持ちだけで
胸がいっぱいになるので。
康二くんみたいに今までの日も更新するのかは
知らないけど、
毎月9日という特別な日を渡辺担として
過ごせたことが幸せでした!!!!
ありがとう!!!!


Snow Manのブログって読み応えがあって好きです!
文面だけでも9人9色の個性が感じられるから
すごいですよね。
3日おきに楽しみが待ってる生活も好きだったなぁ。
ラウ日が終わるとひー日まで5、6日空くので
ちょっと寂しくなったり(笑)
すの日があるからか日付をやたらと気にする
クセもついた(笑)
だから1ヶ月があっという間!!




今までのここ1ヶ月のことを振り返って書いてくれるブログも好きだったからちょっと寂しいけど、
いつでも更新して良くなった分、
伝えたい!と思ったことを
すぐ伝えてくれるようになるのかな〜と
思うと嬉しい。 

でも優しいあまりにファンの抱えるモヤモヤを
晴らそうとしてくれたりしてありがたい半面
申し訳ない気持ちもあるし、
これから何かある度にすぐに応えようと
するんじゃないかと思ったりもするから
決して無理はしないでほしいなと。
でも優しいのがSnow Manなんですよね。

私も言葉を求めてしまいがちな節があるので
自戒を込めて。

これからはいつ更新されるか分からないから
常にそわそわしそうですね!!!!
Snow Manといると楽しみが尽きないです。
今年も残すところ3ヶ月。
楽しくオタクするぞ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?