見出し画像

816日。


初めてSnow ManのCDを買った日から
明日で816日になります。

年日にすると2年と2ヶ月と26日。




そんな明日、
初めてSnow Manに逢いに行きます。






長かった………
ここまで来るのに本当に長かった。







コロナでそもそも現場がなかったファン1年目。

現場はあったけど状況的に
申し込みを断念した2年目。

そして3年目にしてようやく夢が叶う。





今回も本当にダメだと思いました。

FCで落ち、カード枠で落ちたのちの歌舞伎会。


歌舞伎会の当落のとき、急いで見に行ったけど
どこにも当選とは書いてなかったから
「あ〜やっぱりね」と落ち込みつつ
翌日の一般に賭けようと気合いを入れた後に
メールが届いてて。

「チケットをご用意いたしました」と言われても
一旦落選だと刷り込まれた頭ではすぐに理解できず、ハテナが飛びまくってました。

落ち着いてメールを読み返し、
もう一度マイページを確認して理解できたときには腰が抜けてました(笑)

嬉しさと驚きでいっぱいで。





やっと私もSnow Manに逢えるんだな。

やっと、やっと、やっと。

本当に会いたかった。




正直、今も実感がありません(笑)
「あの日から夢を見てるんじゃないか」って
思うくらい。


それくらい憧れの存在だったんだなぁ。




このご時世だしチケットがとれたからと言って
必ずしも観られるとも限らないから
妙に冷静な自分もいて。

毎日「みんなが元気でいられますように」って
願ってました。
私自身に対してもです。




明日無事に幕が上がるといいな。





今よりもっともっともっと彼らを好きになって
ちゃんと生きて帰ってきます👟







待ってろよSnow Man!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?