はじめまして「あお」です。書くことに慣れるためnoteを始めました。1日1回は書くことが目標です。書くことに慣れ、noteに慣れながらいろいろな情報を伝えていきたいと思います。

自己紹介

福岡ののんびりした街で生まれる

静岡ののんびりした街で育つ

東京に憧れ21歳で上京

やりたい事がわからず仕事をいろいろ経験

結婚をするぞ!と決め30代後半で結婚

40歳目前で母になる

45歳で在宅で働くという新しい世界にチャレンジ中

画像1

「あお」はこんな人

プラス思考のポジティブ人間。たぶん真面目。当たり前の事を当たり前にやる!!とにかく楽しもう!子育て大変だけど、いい感じに手抜きで行こう!広く浅くで器用貧乏と言われたけど、今は器用貧乏、最高と思ってる。失敗しても大丈夫!そこから学べはそれでいい!本読むの楽しい。今の仕事ワクワクする。みんなで楽しむ事が大好き。

おわりに

noteを通して沢山の刺激とワクワクをもらい、二児の母・在宅ワーママ・仕事の事・自分の事・いろいろ沢山、発信もしていきたいと思います。ライターの成長記録としても楽しんでもらえたら嬉しいです。


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。