誰でもかんたん体臭改善メソッド


「誰だって臭いを気にせずに過ごしたい」

 私は体臭がひどく、自分から出る体臭を気にして生きていた時期がありました。
 そして、誰もがそう感じると思いますが、現代ではかつてないくらい美容や容姿にお金をかける時代になりました。
 お肌や脱毛、整形と対象をあげたらキリがありません。
 人からどう見られるか、人にどう思われるかを強く気にする時代。
 人からよく見られたい。人によく思われたいという人が増え続ける時代です。
 「臭い」もその対象となっています。
 世の中に出回る制汗グッズがあふれていて、臭いを気にしなくていい人まで制汗対策をしているような状況です。
 世界規模でも、2021年の制汗剤の市場規模は、3兆円でしたが、2027年には70兆円に達することが見込まれています。
(特に発展途上国での市場の伸びが見込まれています。)
 世界的にも、制汗に対する意識は高まる一方のようです。
 美容、容姿、体臭と現代を生きている私たちにとって、切っても切り離せないものになっています。
 特に体臭・制汗については、人に不快な思いにさせてしまうということで、
 「人に臭いと思われたくない!!」
という人も多いのではないでしょうか。
 私もその一人でした。
 小学校の頃から、臭いが原因で対人恐怖症になったり、中学時代を棒に振ったりと散々な目に合ってきました。
 そんな私が、ひょんなことから一念発起して、体臭改善に取り組みました。
 体質を改善するための講座を受講したり、お寺の断食修行に参加したり、海外のセレブの食事法を実践してみたり、市販の制汗剤、香水、体臭を変える薬、漢方など、考えうるできる限りのことはやってみました。
 いろんなものに取り組みましたが、どれも根本的な改善が見られるものはありませんでした。
 しかし、様々な方法がある中で、ちょっとづつの改善を感じていました。
 そこで、
「何をすれば臭いが減るか」
「何をすると臭いが強くなるのか」
ということが少しづつですがわかってきました。
 結果的には、私の体臭は、肌着を数日着ても臭くならないものになり、汗をかいてもワキガ臭がなくなり、もちろん、運動をしても臭いは気になりません。
 電車での通勤時も周囲を気にしなくていい、人が近づいてきた時の
「臭うのではないか」
というストレスがなくなり、一日着た肌着の臭いを確認してへこむこともなくなりました。
 まさに奇跡!!
 臭いの悩みがなくなったことで、気分は晴れやかです。
 また、この方法は、試しに周囲の人に実践してもらったところ、同じような結果を得ていますので、取り組んでいただいた方の臭いの悩みの解消にお役に立てると思います。
 この体臭改善メソッドは、「かんたん3ステップ」を実践していただくことで、体臭の改善が望めるものとなっております。
 この私が体験した体臭改善メソッドをシェアさせていただけることを心から嬉しいです。
 また、私自身、体臭で悩んでいました。
 現代は、どうしても体臭が出てしまう環境のため、ある意味仕方のないことですが、体臭対策をすることで、臭いを大幅な改善が望めることも、私の体験からわかっています。
 つまり、体臭は悩む必要がなくなるものですし、体臭で悩む方の人生を明るくするため、この体臭改善メソッドが一人でも多くの方のもとに届くことを心より願っております。

「誰でもできる方法で体臭が気にならなくなった」

 今では、全く体臭・ワキガが気にならなくなって、以前とは180°違う生活を送っているわけですが、それまで臭いに関しては、
「どうせ、この悩みを解決できるものでもないし」
と諦めていました。
 小学校5年生で好きな女の子に、
「くさっ」
っと言われ、中学校1年生では付き合った先輩と臭いが原因で破局。
 臭いのお陰で、人生を損してきたことか。
「ううう・・・😭」
 そんな私も大人になり、結婚に憧れ、一念発起。
 体臭・ワキガの改善に取り組んだわけです。
 初めは何をしたらいいのかわからなかったので、市販の商品を試しまくってました。
 また、体臭改善につながりそうな健康法の講座を受けたり、お寺での修行に参加したり、世界の文献を読んでみたりと、できることは片っ端から試してみました。
 始めた頃は、臭いが全く気にならないレベルになれるなんて思っていませんでしたし、汗をかいた時の臭いを抑えることが主でしたが、いろいろなことに取り組むにつれて、臭いの種類や量をコントロールできるんじゃないかということに気づきました。
 そして、何を食べると、どんな臭いを発するか、何をしたらどんな臭いになるかなどが、少しづつわかってきたのです。
 体臭・ワキガ改善を、初めの頃は難しく考えていたのですが、段々と、
「誰でもできる簡単なことで体臭・ワキガが気にならなくなる」
のではないかということがわかってきました。
 そこで、私の周囲などで同じような悩みを持っている方々に私が行った体臭・ワキガ改善法に取り組んでいただいたところ、体臭・ワキガの改善だけではなく、
・加齢臭が改善した
  ・体重が減った
  ・お肌の状態が良くなった
  ・生理痛が軽くなった
  ・会社の成績、学校の成績が上がrった
などといった副次的な健康状態の改善も見られただけでなく、
・彼氏、彼女ができた
  ・夫婦関係が改善した
  ・自信がついた
  ・人と接することが怖くなくなった
  ・人の目が気にならなくなった

といった人生が変わるような変化を得た方もいらっしゃいました。
 対象の年齢層は20代〜60代の方々、男性も女性もです。
 私も体臭・ワキガが改善し人生の悩みが解消されて、心から自由になった
と感じております。
 この体臭・ワキガ改善法で、皆様の人生が輝かしいものなりますよう心より祈念しております。

また、12年間の試行錯誤の中で、より強力な体臭・ワキガが気にならなくなった方法などを別途ご紹介させていただきたいと思っております。
そちらも、どうぞ宜しくお願い致します。
※尚、下記方法は取り組み状況や体臭などの状況によりますので、効果を保証するものではありません。

「かんたん3ステップで体臭が気にならなくなる」

ここから先は

5,877字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?