見出し画像

ポンコツ大学@広島

ポンコツ大学という、広島のスペシャリストが集まる学ぶ場があります。
そこに、こんな種子島から呼んでいただき、お話しします。

と、言ってもね、あたしがそんな話すことなんてないんでね、SNSなど広告媒体が増えたことにより、パッケージデザイナー目線で、広告とパッケージの境目がおもしろくなってきてると思っており、そこをきっかけに、各業種の時代の変化と未来の予測と悩みや希望を伺えたらと思ってます!

呼んでくれた方によると、あたしがポンコツだからちょうど良いらしい、、、笑。
ポンコツだったのか、、、

とにかくね、皆さんがすごいから絶対に話を聞きたい!!(あたしが)

楽しみすぎます!!

#デザイナー #ポンコツ大学 #広告とパッケージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?