見出し画像

スキのおしらせ

朝から通知がきてて。開いてみると、、、

スキのおしらせ

私、目キラキラ。なになに??

〇〇さんがスキしました!だってさ。

え、なにこれーー。。嬉しい。

私の はじめてのnote に。
スキしてくれた方がいた!!

純粋に嬉しい。

ちょっとでも何か感じてくれたり
共感したり、なにかしらを思って
してくれたのかなぁ。

♡を押すとかじゃなくて、
イイネ!とかでもなくて

スキしました。ってのがいいねぇ。

これでみんなnoteの虜になるのか。
ふむふむ。

でも、まだ私は
スキしました。したことないから、
みんなの読んでスキしてみよっと!

まだまだ未知ですなnote。

でも、ゆっくり楽しんでいこう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?