見出し画像

noteのはじまり

初めて書くnoteです。
はじめまして。mareです。

さぁ、さてさて、何をどう書けばいいのか、、、
わからーん。

でも、好きな風に書いてみようかな〜

まずは

○プロフィール

.名前 mare
.性別 女
.血液型 A型
.好きなこと 鼻歌を歌う 
.なおしたいこと 猫背 
.2023年の目標 楽しいと思えることをする

こんな感じかな?短い?

なかなかプロフィール書くのも難しいなぁ

なんせ、好きな事は?嫌いな事は?
いっぱい書けるみんなが羨ましい。

プロフィール欄 何も浮かばなかった。

趣味は??とか。 
特技は?とか。

私の趣味、特技はなんだろうか。

まぁ、そーゆーことを。
このnoteを通じて

こんなことが好きやったんや〜とか
趣味、これやったんや!って
気づいたりしながら

自分のプロフィールを毎年更新して
増やしていけたらいいなぁぁぁ。
と思ってます。
始まりはこんな感じかな。

これでいいのか?

でも、初めてって楽しい。
わくわく。

2023年いいスタート。
わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?