見出し画像

このぐらいなら傘ささなくて良いかな、の許容値が私は広い☂️

こんばんは、あんずです☁️

いよいよワンマンまであと1日。

そう、明日はニューラジオ体操クラブの2回目のワンマンが開催される日!!!

ぎゃあ〜大緊張〜👼🏻バブバブ

今回はアイドルパートだけではなく
バンドパートも…なんだって!!

正直、去年のわたしはドラムをはじめることさえ予想していませんでした。

ずっとやってみたいなあって気持ちはあったけど
実際に触るなんて、スタジオに通いつめるなんて
思いもしなかった🥹🥹🥹

今は向上心でいっぱい!
本番は楽しく頑張っちゃうぞ〜!✌🏻🤍

わたしは楽しくなったりテンパったりすると
まじ…???な心配を連発するので
明日はとにかく落ち着き払う🥰

みんな明日に備えて早く寝てね🌙
みんなの大きな声聞かせてね。

わたしはスパイファミリー全巻読んで寝るね…
ふふふ…
あんにゃ、強めのお酒が好き✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?