見出し画像

愛と勇気と皆が友達✌️

こんばんは、あんずです✌🏻🤍

先日は無事ニューラジオ体操クラブの2ndワンマンが終了いたしました。

いかがでしたか?
\ヨカッタヨー!/

ありがとうございます😌

ワンマンとは言っていますが、
実際はニューラジオ軽音楽部とのツーマンで
お届けさせて頂きました🎸

いや〜〜〜〜〜〜〜


バンド緊張した!!!

本番までずっと怖かった!

本番はめちゃくちゃ楽しかったです🥺
楽しすぎていっぱいミスしました!

でもほんと、何回練習しても足りてなくて
途中で何が正解なのかも分からなくなったり

1人でギャーギャー言いながら叩いてましたね!

前にドラムを叩いたことはあったし、
ライブで披露したこともあったけど

一気に曲数が増え、
アイドルパートでも新曲があり、

まさしくてんやわんやでした!🌀
少しは成長できたはず🥲

でもニューラジでバンドやるよ!って言われてなかったら、ドラムを振り分けられなかったら、
多分一生経験せずに終わってたかもしれないです。

それってめちゃくちゃ怖い!

やりたいって思ったことに対して
年々フットワークが重くなってきました😔

ウチら今が1番若いから
やりたいと思った1秒後には
身体も頭も動かしていきたいよねー⤴︎⤴︎💕


今回のワンマンも楽しく終われたのは
温かく見守ってくださった皆のお陰でもあります🕊

いつも見守っててくれてありがとう☝🏻

もっと面白くて楽しいことができる人間になって
絶対ギュウギュウのフロアで次はワンマンがしたいです。

今来てくれてる皆はもうウチらのマブなので
責任もってこれからも一緒にいてよね🤟🏻💜

マジ逃げられるとか思わないでね🥺🥺🥺


激重白担当 あんずより🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?