見出し画像

まず電車内で空席の前に立ち続ける人を盾と、それに無理やりねじ座る人を矛とします。


こんばんは。

今日は新宿SAMURAIさんにてあさかつに出演させて頂きました。

すっごく早起きしました!!
偉さがヘビー級☝🏻
こんなに偉かったらさ、何もしなくても宝くじ当たるんじゃない!?

久々のライブ、なんなら1ヶ月ぶりのライブ。
やっぱり楽しいねえ!
今日は初めて中MCを務めたけどテンパりすぎて記憶が無いんだ☺️💦

そういえばステージから降りた後焦るぐらい汗がとまりませんでしたよ…(終わりMCから来る冷や汗含)



そう、夏が来たってこと🥲


夏は別に嫌いではないんですけど、
汗っかきの私には地獄みたいな気温と湿気。

学生時代、体育の後に頭と顔全体が汗でびしょびしょになってしまい、よく周りから「プール行ってきたの?」といじられてました。

ひどくない?
女の子だからとかじゃなくて、
汗関連は大体ちょっと恥ずかしいから触れないのが正解じゃない?

って昔の私は思ってました。
今の私は「おいしー」としか思わないです。
イジリなんてなんぼでもあっていいですから☺️

ていうかまだ5月ですよ?
本調子最近早くない?

なんで5月から夏について考えなきゃいけないのか、
そもそも5月、6月はどの季節なのか、
比較的年齢が低めな名探偵達を呼びつけて解決してもらいたい。

でも彼らの登場により罪のない命が消えていくのは嫌だ…🥹

そんな私が出した結論は、
「半袖が着たくなったら夏」

暦に捕らわれてるようじゃ人生つまらないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?