見出し画像

誕生日には愛を込めて

わたしが産声をあげてから
どれだけ時が流れたかしら。

また今日ひとつ歳を重ねれました。

お母さん産んでくれてありがとう。
お父さん、お母さん
わたしを育ててくれてありがとう。

結婚して母になって、
そんな感謝を改めて感じる毎日を送っています。

今は夫と2歳7ヶ月の娘との時間を愛しく感じながら
ささやかな幸せを紡いでいます。

娘がお誕生日の歌を歌ってくれて
ケーキ屋さんの綺麗なフルーツタルトに
わたしの名前が書かれたプレート。
ロウソクを立てて
フーってみんなで吹き消して。

分け合って幸せな甘味を味わいました。

プレゼントには

あれが欲しい
これが欲しい

そんな気持ちめっきりなくなったなぁ。

欲しいものを強いて言えば
元気な身体かな笑

多分毎日娘の成長に癒されてるんだろね。
ありがたいな。

どうぞ元気で
幸せな誕生日を
何度も重ねていけますように。

あんず*を
応援していただいているみなさん、
いつもメッセージなどありがとうございます。

これからもマイペースで
音楽を届けれたらなと思いますので
またお目にかかれる日まで
CDや過去の動画や
音源でお楽しみ頂ければ幸いです。

下記リンクより各社配信されています。

2022.8.4
あんず*









ご支援のご協力よろしくお願い致します。活動資金にさせていただきます。