見出し画像

渡英までに買ったものリスト~YMS準備③~

こんにちは、あんずです。
大変飽き性な私ですが、本日より渡英に向けて購入したものをスプレッドシートにまとめていこうと思います。
いくら使ったのかの自分の備忘録も兼ねつつ、これから行く人や、来年、再来年行く人の参考になったらうれしいなと思います。

私はとにかく寒がりで、過去5月、10月、3月にイギリスに行ったことがあるのですがそのどの時期でもウルトラライトダウンとヒートテックとタイツは手放せませんでした。本当に寒い日はタイツの上からジーンズ履いてました。

もちろん個人差あると思うのですが、そんな私なので防寒グッズは多めに持っていく予定です!現段階ではほかの方は編集できない用になっているので、もし「これも持って行ったらいいよ~」等があったらツイッター(@anzu_yms2021)までお知らせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?