ハイキュー!!コミック買っちゃった♪

去年からハマっているハイキュー!!
コロナ禍でステイホーム中にアニメを見たのがきっかけ。

少年マンガでしかもスポ根・・・ って期待していなかったけど、すごく面白いの!!
根性論じゃ無いんだよね。

登場人物みんな好きになる。

リアルな設定、スピード感あるゲーム展開、お笑い要素もちゃんとあって、
それぞれの成長、丁寧な心理描写がすごく良いの!!

好きなキャラは、ツッキーだけど、ハイキューに関しては、箱推しですね。

昨年秋にシーズン4 稲荷崎の宮ツインズとの戦いに決着がついて続く。
お次はいよいよゴミ捨て場の決戦、烏野対音駒の戦が始まる!
続きが気になる!!

ジャンプの連載も終わって、コミック最終巻も発売されて、もうアニメ化待てないよーーー。

ってことで、今更コミックを買うことにしました。

全45巻定価21600円ならと、大人買いをしようとしたけど売ってない!!
吹っかけた金額でなら売ってたけどね・・・ 。

せめて、音駒戦33巻からにしようかと。しかし、これも売ってない。

こうなると余計に欲しくなる。

意外と地元の本屋で売っているかもと行ってみたら、33巻から売り切れ巻がありまくり。

クーーー、みんな考えること同じ。

メルカリで33、34、35、36のセットが売ってた。
ちょっぴりお高かったけど、ポチッとしました。

読んでみたら、すごく面白くて、やっぱり続きが気になり、もう一度本屋へ。
37巻と45巻以外はあったーー。45巻はお取り寄せができるとのことで、37巻以外はゲット確定できた。

37巻どうしても手に入らなければ、レンタル利用するか。中古かを買うか。

そうしたらアニメイトのオンラインショップで新品を定価で買えるではないか!!
送料かかってしまうけど、ポチっ!

そして、先ほど、本屋さんから「お取り寄せ商品が届きました」と連絡がきました。
キターーー!!

もう、すごく楽しみです。

鬼滅に続いて、ハイキュー!!、そして、次は呪術回戦かな。実はもう買ってる。エヘ。スパイファミリーも気になる。

ジャンプすごいなぁ・・・ 。

すっかりマンガにハマっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?