見出し画像

【Vtuberへの道のり】自己紹介編!

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回はあんずについて紹介していきます😊

【プロフィール】

aiko no designさんのテンプレートをお借りしました🙇‍♀️

プロフィールはこんな感じです!

憧れている人や好きなキャラクターから分かるように、デレステやプロセカで音ゲーをしている時間が大好きです。笑
(実はデレステ用の端末が電源はいらなくなって、ログインできないことに絶望してます…😇)
次、誰かピックアップ来たらガチャ引くと思うので、そのときはガチャ動画投稿します!

活動頻度はまだ未定ですが、今のところ週3-4回を予定しています。
活動内容はゲーム実況動画メインで、いつか2Dになれたら、ゲーム配信や雑談配信もしたいなと考え中です!

感想や今後やってほしいゲームなどあったら、YoutubeのコメントやX(旧Twitter)で『#あんずの幸せ🌸』をつけて呟いてもらえたら嬉しいです😊

まだ2Dモデルもいない状況ですが、少しずつVtuberになっていこうと思っています。笑(アニメでいうキャラはいるけど、声が付いていないバージョンの逆!)

1歩1歩頑張っていくので、応援よろしくお願いいたします!🌸

2024.03.15 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>
🌸本日投稿(19:00から)🌸:【ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD #1】初心者すぎて戦えない!
https://youtu.be/u1Ud3JCZqug

================

🌸自己紹介フォーマット🌸
aiko no design/ミニマルでかわいい垢抜けデザイン さん
https://www.canva.com/p/aikono/?utm_medium=referral&utm_source=creator_share&utm_campaign=creator_share

================


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?