12.18〜日記

12.18
今日は休み。出かける用事をいくつか済ませる。
最近よくミスドに行く。ポンデリングの間にクリームを挟んで、表面の一部だけチョコをかけたドーナツを発見して即決。
美味しすぎる、天才。
ポンデリングの生地に何もコーティングされてない状態で食べられるのはレアな気がする。

12.21
朝起きたら、ちょっと吹雪ですねってくらい雪が降っていた。職場でみんなが「雪がちらついてる〜」と賑わっているので、「今朝めっちゃ降って家とかには積もってました」と内心ドヤる。私たちはいつも非常にしょうもないことでドヤる。

12.23
我が家は今日がクリスマスパーティー。スーパーで買ったフライドチキンやパエリアと、予約していたチョコケーキを食べた。簡単に済ませたけれど、ご馳走には変わりなく大満足。
テレビでやってた各世代の好きなお菓子ランキングが思いのほか面白くて見入る。やはりチョコパイが天下を取っている。

12.24
昼寝をたくさんして、昨日の残りのケーキを食べて、M-1を見た。これを幸せと言う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?