見出し画像

7/23開催 ケーキ付クリスタルボウル演奏会だよ

五感で、感じる、じかん
『ケーキ付クリスタルボウル演奏会』
ごろりと、のら広場に寝ころんで、
あわただしい日常を忘れるひとときを

・ストレス解消したい方
・リラックスしたい方
・クリスタルボウルの波動を浴びたい方
・倍音を感じたい方

【開催日】7/23(土)14:00-16:00
【場所】場所 ヘルシーカフェのら
埼玉県 さいたま市南区 鹿手袋 7-3-2
JR埼京線 中浦和駅から徒歩8分
JR埼京線/武蔵野線 武蔵浦和駅から徒歩15分
JR武蔵野線 西浦和駅から徒歩13分
駐車場 3台
【料金】
3,300円(ケーキセット付)
子ども同伴の場合 おひとり500円
★リピーター割引300円
★お友達割引(本人・ご友人とも)300円
※併用はできませんのでご了承ください。
【定員】8名
【お申し込み方法】「参加予定」ボタンを押してください。

ランチ希望の方は別途1300円かかりますが、
体に優しいランチをご用意できます。
ランチの方は12時30分目際にいらしてください。

*波動水をお作りになりたい方は、ペットボトルのお水をご用意くださいませ。
*演奏は、横になってお聞きいただきます。心地よく音浴できるようヨガマットやバスタオルや枕やブランケットなど必要な方はお持ちください。
*店内では、マスク着用・手洗いの徹底などソーシャルディスタンスや感染対策を考慮しながら開催致します。ご参加の方にもご協力をお願いしております。
---------------------------------------------
クリスタルボウル演奏会メニュー
・演奏のための準備体操&発声
・演奏45分 参加者の方は横になってリラックス
・体にやさしい手作りケーキでティータイム
---------------------------------------------

【クリスタルボウル説明】 クリスタルボウルはシリカ(結晶化する前の水晶の砂)で作られた、シリコンを培養用に使用していたものを、80年代より癒しの楽器として使われております。欧米では医療現場でも用いられています。 7つのボウルが、7つのチャクラに共鳴するように作られております。 チャクラとは、人生の経験の貯蔵庫のようなものです。 倍音を多く含む音を聴くことで、周波数の波動を通して、チャクラの中に再びエネルギーを充電させ、バランスを取り戻します。 ※注意 演奏後は血液の循環がよくなりますので、お水をたくさん飲んでください。

【前回のご感想】 ・参加できてよかったです。初めての音色でふしぎな感じもしつつ心地よい音でした。大きくてちょっとつらい音もあり、心地よい音もありました。チャクラについてもっと聞いてみたいと思いました。うとうとする時間が最高でした。 ・とっても気持ち良かったです。宇宙にいるような感じがしました。寝ながら音楽を聴ける、体験ができるなんて、こんなにリラックスできるものはほかにないと思う。 ・横になって短い時間なのに一生懸命仕事している夢を見た。それだけリラックスしたんだろうと思う。いい音色!!私には。3週間めいいっぱい仕事したのでくたびれてただけ?静かになれた本当に。

【クリスタルボウル演奏家 あんずさん】https://note.com/anzu_bowlsかくれ繊細さん(HSS型HSE)、エンパスの素養があり、人との関わりで負のオーラや喜怒哀楽を感じやすい。コロナ禍でたくさんの人の心と体を癒したいという思いから2020年からクリスタルボウル演奏家・ヒーラーとなる。傷ついたオーラを本来の自分を取り戻すお手伝いを使命にしております。その他の活動として、劇団運営、脚本家、ワークショップデザイナーの肩書も持つ、平日はサラリーマン、一児の母でもある。

【体にやさしいナッツケーキ 由美子さん】クリスタルボウルを全身で感じたあとは、ナッツの摂取を推奨!ということで、おからを主にナッツを入れた、グルテンフリーケーキを、野菜ジュニアソムリエでもある由美子さん作のケーキをご提供します。

コミニティーカフェ のら のあじさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?