見出し画像

埼玉県から富山県にクリスタルボウル演奏会6月12日(日)に行きます。

私の師匠の原先生とと主に、富山県に演奏会に行きます。
友人がクリスタルボウルを習いたいと連絡が入りました。
先生は千葉県、友達は富山県、オンラインで練習するにも、一度対面でやってみないと感覚もつかめないよな~と、
先生にクリスタルボウルもって富山行きます?とご相談したらフットワークの軽い原先生、いくいく!と対面練習会が決まりました。
せっかく行くのだし、そこで演奏会を開くのもいいよね!と先生。

演奏歴26年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&
クリスタルボウル奏者育成の原万由未
チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京新宿・ひばりが丘 他) (ameblo.jp)

うっひょーーい!先生の演奏聞けちゃうぅ。ラッキーと思ったら、
先生から、あんずちゃんコラボしましょうと驚きの提案。
まじっすか!光栄です!

原万由未 (はらまゆみ)クリスタルボウル演奏会 in富山氷見 - リザスト (reservestock.jp)
~癒しの時間~

このような方におすすめ
心と身体の両方を美しくしたい方・クリスタルボウルの波動を浴びたい方・DNAのブロック解除・芯からのリラックス・心身の健康を手にしたい
期待できる効果
心身のリセット&デトックスし、未來を明確にする。DNAのブロックを解除し、手放しパワー全開!明日への活力を補給!
クリスタルボウル演奏会 in富山氷見
ストレスが多い昨今。
少しでもリラックスする時間を自分にプレゼントしてはいかがでしょうか?
20分の演奏を聴くだけで、8時間寝たのと同じリラクゼーション効果があると言われる、癒しの楽器「クリスタルボウル」。
432Hzのフロストクリスタルボウル14個と、528Hzのクリスタルボウル1個で演奏をお届けいたします。

人生何があるかわかりませんね。
いろんな場所に軽々といく姿勢大切だなと。そして、いろんな場所でいろんな方にクリスタルボウルの魅力を届けたいと思います。

次回のクリスタルボウル演奏会 
ヘルシーカフェのら 14:00~16:00
6月25日(土)

7月23日(土)

原先生との珍道中もお知らせ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?