見出し画像

直感に委ねる

今の私が思うNoteを書く理由

元々文章を書くのがすき
だけどSNSは苦手
八方美人の私が出てくるから
インスタもXもやったけどなんか違う
作られた言葉になっていた

何の想いもなく写真を見て湧いた言葉を
載せてみた

あ、うん。

なんかいいかも。

ただ自分の気持ちを言葉で綴るだけ

ただの主婦で会社員って自分から抜け出して
Noteの中に生まれた瞬間だった

何かを求めて書くんじゃない

誰かの話を読んだり、日々生活する中で感じたこと
見つけた写真に言葉を乗せるだけ

書いて読み直した時
いいって思えたら公開する

それを続けたらまた何か見える予感がするから

見つけてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?