見出し画像

那須リゾバ〜買い出し〜

今日は路線バスでスーパーに。

13時出勤だから、9時に出てダイユーへ。

たまたまYouTubeで見たから
【納豆オートミール生活】
をやってみようと思いました。

だからメインの納豆と、
プラスαのツナ缶やサバ缶を仕入れにきたのです。

後はAmazonで箱買いしたのに
まだ届かない、炭酸とかその他色々。

スーパーは楽しい😃
つい色々書いたくなるところを、
荷物持てなくなるからー!って我慢…💪


1番上のやつ、チエさんのキャベツだったのか

それでも結構買っちゃったなあ。
まぁ調味料買ったし、しゃーないか!

その後はこの辺りで唯一?
Wi-Fiあるチェーン店として見つけた
ココスでランチ&ライティング!


仕事前に副業を。

ココス、パスワードや登録なしにWi-Fiが使える!
しかもサクサク動く!

穴場じゃないか!
知らなかったぞー😍✨

ナッツとチキンのサラダ

何となく健康そうなもの食べようと
選んだのは、

⚫︎シェアサイズ チキンとナッツの11種野菜サラダ
⚫︎ドリンクバー
total ¥1150

2.3人分用らしいサラダは
1人ランチにぴったり。
ナッツのザクザクが美味しい🎵

カボチャのおかげで、
意外にお腹いっぱいになった。

いや、多分ドリンクバーで嬉しくなって
ジュースやラテやら
いっぱい飲んだからだ。

せっかくのヘルシーランチ、
多分プラマイ0だな。

いちごミルクとかあった💕

ココスのドリンクバーメニュー、めっちゃ豪華!
写真撮るの忘れて後悔…

原稿も書き上げたし、
健康的なサラダ食べたし、
ドリンクバーで遊べたし、
大満足✌️

さぁ、今から出勤!


ありがとう、ココス那須高原店さん



バスが来ない。
20分遅れてる。
今日から夏休みだもんね🌼

やばい出勤時間が迫ってるよ。

今後もお世話になる予定の広谷地バス停さん

というわけで、
今日は出勤前のバス待ち時間に書いてみました☀️

いってきます!


あーおい空とくもー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?