見出し画像

守備範囲を決める

今年に入ってから、マインドセットに次から次へと変化が起こっている。

理由は「自分はどうしたいのか?」に、フォーカスするようになったから。

長年「周りがどうか?」が、いつの間に自分の中心にあった。

今年は自分のやりたいことに時間を優先して使っていくと決めた。

それは自分の守備範囲を決めると言うことで、自分勝手に振る舞うと言うことではない。

昨年まではそれがわからず、野球で言えば       ショートが守備なのに、一人でサードの守備も両方やっちゃう感じ。笑

やればできそうだけど、かなり無理がある。

いや、無理です。

自分以外の守備はそれぞれにおまかせする。

私は私の

(守備の)技術を磨き、(守備)範囲を広げたり、他(の守備)との連携も深め、自分を生かして行きたいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?