見出し画像

【探し物占い】事例その2

探し物占いをさせて頂いた結果、無事に見付かったとの嬉しいご報告を頂きました😆👏👏

何と今回は方角や場所などの的中率が凄かったので、どのような結果だったのかをまとめていきます!

この記事はこんな人にオススメ👇

🍑探し物が見つからなくて困っている
🍑ぐうあんタロットが気になっている
🍑占いに興味がある

当てはまる方は続きへGO~!!

MISSION
『ご家族のイヤリングの部品を探せ!』

今回の依頼者さんは一緒に暮らすご家族の物を無くしてしまい、その事で少し喧嘩をしてしまったので何としても探し出したいとの事でした。
基本的にはご本人の持ち物について鑑定させて頂くのですが、このような場合は鑑定可能ですのでご相談下さいね😊✨️

🍑占い結果🍑

○○さんのお家から見て南南東の位置にありそうです。

🍑すぐ見つかるか 節制
→すぐ見つかりそうですよ!

🍑どんな場所にある? 女教皇
→仕事道具や勉強道具など書類や本を置いてある場所。
水色の物が沢山ある場所。
レースやカーテンのようなヒラヒラした布(毛布なども)がある場所。

🍑アドバイス 審判
→ご家族の言葉が見つけ出すヒントになりそうなので、一緒に探してみて下さい!
あれから仲直りは出来ましたでしょうか😭??
もしされてなければ仲直り出来るように、お2人の空気感や気分が良い時に探してみて下さい!
必ず見つかりますからね✨️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

依頼者様からのお返事

家族とあれから仲直りしまして、探したところ、イヤリングの部品が見つかりました。

方角は南南東、布が多い場所、水色的中です、家族の私物が水色系が多かったので無事に見つかりました。

今回は方角がドンピシャで当たったよ🙌✨️
方角が完全に一致するのは正直珍しい事ではあるんだけど、ちゃんと当たる事例も紹介出来て良かった🤭

カエルタロットは探し物占いで場所を見る時は絵柄がすごくヒントをくれてる感じするね🐸

こんな風に詳細まで当たる時もあるから、探し物が見つからなくてどうしようもなくなった時は相談してみてね😆✨️

⚠️あくまでも占いなので絶対に当たるとは言えないのと、見つからないという結果が出る場合もある事をご理解の上ご利用下さい🙇‍♀️

この占いをご希望の方はこちらからどうぞ🥰

ありがとうございます!! 皆様のスキとサポートに支えられています😭🙌💕