あみんの心で待っている


ねえ いつまで待たせるの?

連絡ずっと待ってるのに

だんだん辛くなってきた

涙が溢れてきた

私の想い伝わらない?

私の事 やっぱりなんとも思ってないのね

こんなに好きなのにそれじゃあんまりだよ

せめて声くらい聞かせてよ

少しでいいの 私の事考えて 私の事思ってよ

私の想い 受け止めて

どうしても無理?

どうしても好きになってはくれないの?

いっそもう あなたを忘れてしまいたい

だめだあ。。 忘れらんない。。

もう 抑えきれないくらい

私はあなたへの想いで満たされてしまってる

あなたは罪深い人だよ

こんなに好きにさせちゃって

自分でそれに気がついていないでしょ?

本当にあなたは罪深い

あなたが私を好きになってくれるまで

私はいつまででも 待っている。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?