チキン情事 第11話

やべー

天候がこうなので、今日の浮気相手から確認のカカオが届いた。



で、会う前にひととなりが知りたいと思い、通話可能かどうか聞いて、通話したところ、すでに通話していた件について(((;°▽°)) あははのは。



17日に会う人とこのところずっと通話していたので勘違いというか、話したのすっかり忘れていた。



(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ すげー近くに住んでる人だったじゃないか。思い出した。思わず冷や汗。



聖徳太子じゃないんだから、(聖徳太子は一度に30人の話がきけるんだったっけ?)そもそもが3人も掛け持ちできる能力などないのだ。



(≧▽≦;)アチャー 大失敗。



怪しまれなかったかしら?



今後はうまくやらなくちゃ。



まあいい。無問題。



さて、そろそろ出かけるとするか。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



相手はドンキで何やら玩具を仕入れてくれているそうなんで、期待に胸膨らませ、寒さになんか負けずにレッツらゴー!!だわ。



そうよ。負けなくてよ!!ひろみ!!(`・ω・)bグッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?