「友達がいない」と久々に思ったので、タロットひいてみた♪

学生の頃、どちらかというと友達作りには困ったことがないほうでしたが、都度都度、「本当の友達はいないんじゃないか」なんてふと思い、友達ってなに?親友ってなに?という思考に陥っていました。

それ以来ぶりに、「あれ、私、友達っていないかも!!」と思いまして(冷静に考えると友達がいないわけじゃないんですが、出かけたいときに気軽に誘える人が減ったのですー。あとは自分の変化もあったりで)。

友達がいないと思った要因のひとつは、3月下旬以降ずっと職場の人以外と会ってないからです。それ以外に思い当たるのは、ここ数年はSNSをすることも減ったり、たくさんの人と会う生活はやめていたり、家のなかでぐーたら万歳生活をしていたので、一時期よくお会いしていた人達と会わなくなっていたからかなと。(つながっているという錯覚での安心でしかなかったようなきがしますが。)

上っ面の付き合いをしたいわけじゃないので、何人か気の合う友達が欲しいなーなんて思ったので、どうしたら友達できるかタロットをひいてみることに!

カードをひいている最中にポンポンと浮かんだのは、スパルタ師匠の「霊感占い師目指すなら、孤独なもんやからね。でも、理解してくれる人、気が合う人は全くいないわけじゃないから」という言葉でした。

そこでハッとしてタロットの結果見なくてもいいかなと思いましたが、最終結果はこれでしたー!ウィッシュカードと言われる"カップ9"。

画像1

現状は、悩みのカードの"カップ7"でして、なにが自分にとって大切かわからなくなっている状況でした!やー、まさに!

そんなこんなで、しばらくはパッとしなさそうでしたが、最終的には、願いが叶うようですので、気楽な感じで、気が合う友達をもう少しだけみつかるように願ってみようかなと。(今、私と連絡取ってる人は、長年付き合ってくれてて本当に有りがたくってこれからもよろしくお願いいたします!と大声で叫びたい気分♪)


と、まぁ、タロットで自分鑑定をしてみたのでnoteに残しておきます♪


#タロット #タロット占い師 #タロット占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?