【タロットの練習】anzの7月のテーマ

今日は、日頃 書く機会を逃しているタロットについてです。

月初には、タロットで「私の今月のテーマ」としてタロットカードを展開しています。12枚使って読み解くものですが、毎月、アドバイスカードのみnoteで発表しています。

6月はこれでした。

画像2

死神。このカードがでると「こわっ」と思われる方もいますが、いらなくなったものは、さっさと捨ててましょう。捨てることでいるものがわかったり、新しく入ってきたりするよー!という側面もあります。

そんな6月を経て7月のテーマの中のアドバイスカードはこれでした。↓
画像1

ソードのACE。

1番は、始まりの意味もあるので、死神の次の月にふさわしい気がして嬉しいー。

しっかりと、信念をもってスタートわさせたほうがよさそうです。最終的には、祝福のカードが出てたので、自分次第で楽しめる方向性や充実度が変わりそう。なので、やりたいかどうかや情熱があふれでるかなんて考えずに、さっさとやるべきことをスタートさせたほうが良いかもしれません\(^-^)/

ダラダラしてる場合やないな!!


ということで、今日はここまでー!


#タロット #タロットカード #タロット占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?