楽しみがたくさんの10月

今日は完全な趣味の話です。

今日からアニメ・ハイキューがはじまります!!!!週刊少年ジャンプの連載が終了してからというものハイキュー熱は冷めていたのですが、再燃~!!楽しみで仕方がありません^^

そしてそして、こちらも再燃!V6!!V6がvs嵐にでるらしい!!来週^^録画録画~!!

そしてそしてそして!!!!10月31日(土)にはファンクラブ限定のv6オンラインコンサートの前夜祭!!(正式名称、忘れた!)

毎年10月はちょっとハードなことが待っているのですが、楽しみがあると頑張れる気がする^^ハードなことも、意外とあとあと良い結果につながっていくものなので、踏ん張れば楽しいことになります♪

こうなると、すゑひろがりずのオンラインライブなどまで意識がいかなくて悔しいのですが、V6の25周年は今しかないから、V6優先で!もうファンクラブやめようかなと思っていたけれど、更新してよかった♪楽しみすぎる~!!!!!

こんなことばかり考えているので、noteにまじめな話をのせるネタがスッカラカンです。明日から、書きたいときに書くスタイルにしてもいいかもね。

というわけで、今日はここまで~!!!早く、ハイキューがみたい!(録画して、明日みます)

#趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?