6月になったのでタロットをひいてみた

月初めにいつもしていることがあります。ひとつは、氏神様へのお参り。もうひとつは、「今月の自分のテーマ」をタロットでひくこと。6月になったので、タロットをひいてみました。

ひいたカード12枚のうち、アドバイスカード的な役割の2枚がこれでした!!!

画像1

「吊るされた男」と「ソード8」。同じ意味とは言わないけど、身動きがとれていないカードです。自分の考えによって自分で自分を動かなくしているので、考え方を改めなさいよ!ということでした。

や~~~!!!!わかるわ~!!!!と。コロナで自粛していたこともあるけれど、あまり動く気でないもの。でも、潜在的には「ソード1」のカードがあったので、スタートをする気はあるのです。チャレンジする気もある。なので、いきなり動くこともチャレンジすることも難しそうですが、考え方やモノの見方を変えることで、チャンスはやってきそうなので、自分で自分を縛ってんじゃね~よ!という叱咤激励のようなテーマ(と捉えてみた)でした♪

さぁ、今月、頑張りますかな~。ひとまず、今日は、今からPCを教えに行ってきます!

#タロット #今月のテーマ #タロット占い師の卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?