【タロット】anzの今月のテーマ~2020年10月

下書きして公開するの忘れてたー!毎日更新、ここで途切れてしまったー(涙)


というわけで、気を取り直して、下書きしたまんまだったこちらを投稿しまーす↓


あーーっという間に10月ですね!
月初は、今月のテーマとしてタロットを引くようにしています。私むけのものですが、参考になりそうだなと思われたかたは、ぜひご参考ください\(^o^)/


12枚を使用していますが、今回はそのうちのリンクしている6枚を写真で残してみました。
▼これです▼

画像1

画像2

「転換期!ネクストステージへいくためには休んでる場合ではないぞ!辛くても、そこに学びがあるぞ!果敢にとりくめー!逃げるなよ!」

とのことです♪


頑張りまーす!!



#タロット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?