行くか行かないかタロットでひいてみた♪

昨日、六甲山の神社にいきたーい!となり、古事記について研究してる知り合いがいるので、久しぶりに連絡してまだ研究してるか聞いてみようかなどと考えていたらふと、『六甲山の神社に行ったらどうなるか?』をタロットでひいてみたくなりましたー!

そしたら、これ!

画像1

なんだか拒絶されてる気がしまーす。とほほ。残念無念ーーー。


ちなみに、何年もお参りしている大神神社の場合はこれ!

画像2

しっかりとご加護いただけそうです。外出自粛中は全くいけなかったし、夏越しの大祓が今月はあるので、近々、足を伸ばしてみようかと思います♪♪

やー、タロットさん、ばっさりと切ってくれちゃうのでめっちゃワクワクしてたのに、ガーーンとなりました。けど、潔くて有り難いです。というか、笑けちゃう!!

#タロット #タロットカード #タロットで占ってみた #タロット占い師の卵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?