【タロット】anzの今週のアドバイス(2020.10.19~10.25)

いつもと同じで私用の一週間のアドバイスカードをひいてみました!気になるかたはご参考いただいてもいいかなと思います\(^o^)/

今週を過ごす上でのアドバイスとして引きました!カードはこちら▼

画像1

ソードのナイトの逆位置をひこうとしたらワンド3も出てきましたので今回は二枚。

自分の理想や考え方だけではうまくいきにくいようです。周りをみて判断し、知識や知性を使いましょう。自分を押し通さないこと。チャンスはやってきそうです。しっかりと周りをみてキャッチしましょう。努力は実になり結果としてついてきます。頭を柔らかく考えすぎにも要注意!!今までと違う見方もよいかもしれません\(^o^)/


#タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?