見出し画像

WEBライター「Azu」のポートフォリオまとめ

初めまして。
WEBライターの「Azu」と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

この記事では私の自己紹介とWEBライターとしての実績を紹介しています。

お仕事の相談は下記のInstagramのDM、またはメールからお願いします。

□instagram: @k.az28

□mail: pui.candyhouse@gmail.com​

目次
WEBライター「Azu」の自己紹介

画像1

北海道生まれの30代で現在カナダ・オンタリオ州在住です。
医療系大学を卒業後、看護師・保健師として7年勤務しました。
こちらで飲食店で働きながら、某食品系会社のInstagramの担当もしています。(フォロワー3.1万人)


【資格・経歴】
看護師・保健師(脳神経外科・救急・離島医療・保健所勤務)

現在海外在住のため、日常会話程度の英会話は可能です。

医療職の他に学生時代は、コールセンター・飲食店・広告代理店での勤務経験もあり、丁寧な言葉遣いや迅速な返信を大切にしています。

可能業務や実績について

画像2

稼働時間・納期

火〜土:日本時間で23時〜5時
月  :日本時間で23時〜12時

時差に応じて、その都度対応時間の調整が可能です。
お急ぎの案件にも対応可能です。

得意分野

画像3

・看護、医療、福祉、健康、メンタルヘルス、ダイエット
・バイク、ライダー
・北海道観光スポット
・グルメ
・海外留学
・カナダ最新情報
・英語学習、英会話
・ワーキングホリデー

得意分野以外のライティングも引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。

可能業務

文字単価:1円
業務内容:ライティング(記事執筆)、リサーチ、構成案作成

実績

今まで書いてきた記事はこちらです。

アピールポイント

画像4

◇特に医療福祉・美容・日用品レビューに
 関する記事のライティングが得意です。

◇北米在住のため、最新の海外情報もお届けできます。

◇記事構成案作成は、どんなKWでもSEOに着目した記事を作成可能です。

◇急なご相談・案件などにも迅速な対応を心がけています。

お仕事の連絡

画像5

お仕事依頼のご連絡につきましては、SNSのDMあるいは下記メールアドレスよりお願いいたします。

mail: pui.candyhouse@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?