見出し画像

12月13日は浦安でミュゼット三昧やります!

数年ぶりに「年末年始進行」ともいうべきワサワサ慌ただしいムードになって来ました。これは今更ながら本当にありがたい事だなあと思っておりますが、それを感じているのは私だけでなく、数多くの各種サービス業に従事する皆さんも同じなのだと思うと、殊更に感慨深いものがあります。

さて、日頃からお世話になっている浦安のエンタメスポット「Seagull」さんでは平日の夜、フラッとお立ち寄り頂いた時に「ミュージシャンが生演奏をしている」という素敵空間作りが始まりました。私もいわば「酒場の音楽」をライフワークにしておりますので、名乗りを上げさせていただき2021年12月13日にミュゼットデュオ「Les Canotiers」でデビューすることになりました(このユニット名「レ・キャノティエ」とはカンカン帽のことです)当日は2人で皆さんのお酒やご歓談のお供をさせて頂きます。

古き佳き時代が大好きな2人がパリ下街生まれのダンス音楽「ミュゼット」(そしてクリスマスソング!)ボタンアコーディオンとバンジョーウクレレでノスタルジックにお届けする音楽をお楽しみください。ぜひお気軽に遊びに来てくださいませ。

画像1

【演奏の様子はこちら】

ご来店お待ちしています!

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!