見出し画像

結果オーライ


今日は朝起きた時に友人からのドタキャンのメッセージから始まり、他にもそれに引っ張られるかのように、モヤモヤしたりイラッと思う事があったので一日なんとなく暗い気持ちで過ごしました。
そこでハクちゃんに聞いてみました。


Q.今日上手くいかなかったのは何故か?


→上手くいっている。🐉

👩?

上手くいっていないようで
実は上手くいっている。🐉

ネガティブに感じる事ほど物事を深く考えるきっかけとなり、そこから分かることがある。これこそが成長出来る物事。

だから、よかったね♡


だそうです。👩長い目で見ると(早い時もあり)全ては結果オーライになるんだとか。
だから少し考えたら安心して物事の成り行きを眺めていればいい。もしくはすっかり忘れてしまっていい。それが何なのか分からなくてもいい。


🐉さあ、グングン上昇していくよ‪ꔛ‬✨✨✨

あまり荒れないように。荒れている時は昼寝して。

とも😂笑

私の場合、イメージ的に心に黒い雲︎︎☁がかかったり、荒れてる🌀🍃とハクちゃんの声が聞こえにくいです。🐉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?