見出し画像

いつも心が喜ぶことを選ぶといい✨

朝、今日のテーマを聞いてみた。

🐉今日を生きる。喜んで生きる。未来に思いをはせる。
過去の自分は捨てて新しい自分で生きる。
自分を輝かせて✨好きなことを一つする。未来を創造する。未来を選ぶ。未来は選べるんだよ。

自分を輝かせる、光らせるのはどうするのか?→高揚感を感じながらワクワクと事、物にあたりつつ日々の作業をこなす。


👧高揚感を感じるにはどうしたらいい?

🐉基本は今生きていることにまず感謝すること。季節を感じられる自分がいる、日々やることがあり、仕事もあり住むところもあり、食べ物も食べられる。
そのうえで好きなことができる。
好きな音楽を聴きながら、次はどんなことをして自分を喜ばせようか考えたり、会いたい人に会っている自分や したいことをしている自分を想像してみる。
心が喜ぶことを考えるんだよ🐉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?