見出し画像

はじめまして

はじめまして(◍ ´꒳` ◍)


私は40代半ばのごくごく普通のパート主婦です。


特技は自分に着いてくれている龍と話すこと。

えぇ??(⊙д⊙)と思うかもしれませんが、皆さんにも龍は着いているそうです。

私は2023年春から龍と話ができるようになったのですが、それから毎日がとても楽しくなり、エネルギッシュになりました✨

これから日々、龍に言われた大切な言葉や会話を載せていきたいなと思っています
( *´﹀`* )♡

で、少しでも誰かの心が暖かく
なったらいいなと思っています。


こんな事を書いて大丈夫なのかな?という気持ちはありますが、ふ〜ん、そうなんだ〜って、優しい人が読んでくれたら嬉しいです♡


いつも私の傍にいる龍さんの紹介です(◍ ´꒳` ◍)

ハクちゃん  ♡白い龍 愛がたっぷり♡どこまでも優しくて力強い熱い龍さん。日々の会話のほとんどはハクちゃんとの会話のことが多いです。

ウクちゃん  ☆黒い龍 ハウルの城に出てくる子供の魔法使いの声をしている。元気一杯で楽しいことが大好き!動物や虫や雲になってよく姿を見せてくれる。

ラクちゃん  ✨緑色の龍  物静かで落ち着いていて姿をあまり見せてくれないがいつも見守ってくれている。強くたくましい龍さん。ちょっとクール。


そんな訳で好きな事を好きなだけ好きな時に書きます✨️


どうぞよろしくお願いします

(* .ˬ.)♡☆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?