見出し画像

女の子のためのバイブル

初めまして あんゆいです

日本最年少でSNSマネージャーの資格を取得し
長野県で初のInstagramコンサルタントとして活動している22歳です。

短期大学時代から女の子の友達が沢山増えて
姉さんと呼ばれ始めたことがきっかけで
意識し始めたお姉さんマインド

2個下の後輩に私が気をつけていること、
“お姉さんマインド”を話した時、

一緒にいるようになってから強くなれた。自分を大事にできるようになってストレスも減ったし、うまくかわせるようにもなってきた」

と言ってくれたのをきっかけに、
今まで私が頭の中でぐるぐる考えていたことを何かしらで発信したら、女の子たちの役に立ててみんなのお姉さんになれるのでは!と
思い立ち、始めてみました。

元々の性格が決してお姉さんぽくはなかった私が
沢山の経験をしてどこに行っても
お姉さん感ある」と言われるように
なった経緯とその雰囲気の纏い方をこれから綴っていこうと思います。


ここにきたら気持ちが軽くなるノートづくりを。


「美しさは、
あなたがあなたらしくいると決めた時に始まる」
             ココ・シャネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?